おもひあつめ

昨日もぞわっとしつつもラジオ?のおかげで
明るい気持ちで捗りました~✨(笑)
ぞわっとしても悩んだとしても、
結局は信じて自分のやれることをやるしかないですからね。
反芻。。

缶、好きなのですが、
前からいいなぁと思っていた金鳥のミニ蚊取り線香缶が
ロハコでセールになっているのに気付いて買いました♪
天然の除虫菊のなので強すぎなくて中身もいいです😊
ご興味のある方、オススメです✨


今日もさっぱりクラフトコーラ風を飲んで頑張りま~す!
(笑)

昨夜の進み具合(部分)
柑橘系緑茶氷を入れて♪
すっきり美味し✨
名前で買ったらピリ辛で味濃くてめっちゃニンニクで
こーれは!ビールに合いそう!(笑)
って“シャンディーガフ”が好きなんですけどね😋

関連記事一覧