おもひあつめ

朝、めた雨だというので、え?っと思って外に出たら
こちらは陽が射していました(笑)
今日は昼間のお教室で生徒さんがいらっしゃる日なので足元は悪くない方がありがたいですね✨

昨日初めて見つけた、
“薄皮あんぱん”シリーズの“薄皮ハンバーグ&ケチャップ”。。
意外過ぎて思わず買ってしまいました(笑)
味がすごく濃かったけれど美味しかったです♪
ちっちゃいバタースフレも美味しかったです♪

虫の音が賑やかになって紫式部も色付いて来ました。。
昼間ももっと涼しくなるといいのですけれど..


※画像は昨日の進み具合です(部分)

ミニチュアみたいで可愛い朝ごはん♪
ハンバーグのはリベイクしました。。
ちなみにこれは2人分です(笑)

関連記事一覧