おもひあつめ

今日もちょっと歩いて出られました✨
雨、そんなに降らないです。

そういえば“オートリオ”、めっちゃ面白いです!!
単純なゲームなので1ゲームすぐに終わります。
でも単純なだけに、負けるとすごく悔しいので
もう1回っ!てなってずっとやってしまいそう♪
ですが私は、役が揃いそうになるとつい笑顔になってしまうので
もっとポーカーフェイスが出来る人でないとダメかもしれませんね(笑)
老若男女誰でも楽しめるので、おススメです♪♪
みなさんもぜひ~🌟

夜追記:8時頃から、すっごい降り始めました!
こーれはっ!梅雨です、はい。
梅ジャムが仕上がって、
明日用に大葉を仕込みました。
おろしニンニクと醤油とごまとごま油で漬け置きます。
明日の白ご飯が楽しみです♪

半分だけにしないといけないけど
大好きなおやつ😋💕
3.5瓶!

関連記事一覧