おもひあつめ

この季節がやって参りましたーーーーーっ♪
月見バーガー♪♪
さっそくお昼に食べました!
新味の開発担当者さん、代わられたんですかね?
前回の“チキンタツタ”のときにも思ったのですが
新しい味バーガーは食べてはみるけれど、完成されている味にただプラスされるために塩味が強くなってしまって
やっぱりノーマルのを食べればよかったと前回以前までは毎回後悔していたのですが、
今回もすき焼き味がプラスされているにもかかわらず
しょっぱくはなってはいなくて美味しかったです😋✨
なので、オススメ出来ます!新味!
月見好きな方は“七味香る牛すき月見”もぜひ♪
(笑)


2時半くらいから、急な嵐のような雷雨!!
外に出していたサンダルをしまうだけで1mくらい壁も床もびっしょり💧
気候が変わって来たってほんと思う、。

柚子胡椒マヨナゲットとポテトは
みんなで食べてます!(笑)
肝心のしっぽまで写せませんでしたが、
久々登場のニホントカゲ君です♪
青がとても綺麗なんですよね~🌟
まだ少し小さめの可愛い子でした😊
白いの、汚れではなくて大粒の雨💦
横殴りとはまさに!

関連記事一覧