おもひあつめ

最近の作品の進行状況(部分)。
一つ一つ輪郭線を残しながら塗っていくいつもの工程。
とげとげや蕾が細かい!(笑)

先日のギャラリートークでも話題に上った制作時間帯は、
健康(若さにも!(笑))のためには夜10時~12時には寝た方がいいとどこかで聞いてそうしたいなぁとずっと思っているけれど
結局その辺りが一番集中出来ている時間帯だったりして
なかなか早寝が出来ない、。
眼もついこの前までは5cm位の距離で蟻を盛り上げたり描いたりしていたのだけれど、今は25cm位離さないとピントが合わなくなってしまった、。
YouTube動画のピントの筋肉を鍛えるの、やってみようかな。。

色々なところにメンテナンスが必要になって来て
色々なことに焦ったりもするけれど(今さら?!いえ、ずっとです(苦笑))
自分のやれることを精一杯やっていくってことしか出来ないのだから
(言うほど簡単に出来ないですけど!)
今日もやるぞ!🌟

カラッとした風のある青空のいい天気です。。

って、自分の身幅の感覚が惚けているのか
絵皿を踏んで水をこぼしたり、パネルにぶつかってぐっさりしたり
ちょっと危険な日です💦(笑)

追伸:画面には水をこぼすことなく済みました。。ほっ(笑)

満月の中秋の名月🌕✨

関連記事一覧