おもひあつめ

柊木犀真っ盛りです!
そして先ほど花水木の巣箱のところにシジュウカラちゃんが来ていました♪
今年は使って貰えなかったけれど来年の春は入ってくれるかな~🌟


午前中、先日展示に行けない旨をお手紙下さった小学1年時の担任の先生のお宅へ、記念のクリアファイルを持ってご挨拶に行って来ました。
ちょうど帰られたところにお会い出来、お庭を見せていただきました♪
大きな月下美人の鉢に、可愛く実ったザクロ、たくさんの花芽を付けた玉菊に、濃いピンクに紅葉した箒草、そして池には薄黄色の花の睡蓮が咲いています。。
先生の大切にされている暮らしがとても素敵で、植物たちもみんなそれに応えているよう✨
帰りに、お向かいにあるご実家の木に生っているみかんを下さいました!
甘くて美味しい😊元気と笑顔をいただきました♪
ずっとずっとお元気で、また絵を見ていただくためにも
頑張ります!!

熱帯睡蓮
秋桜
ふっかりおやつ♪

関連記事一覧