おもひあつめ

居間から見える紅葉がとても輝いていて
綺麗だなぁと思って外に出ると何か違う。
あれ?って思って居間に戻るとやっぱり輝いて見える。
別に庭から見た紅葉が綺麗じゃないわけではないのだけれど
いったい何が違うんだろうなぁ。。

懸案事項なカマキリどんは今朝もいて
さっき見たら居なくなっていました。。
今日も暖かいからどこかで仲間に会えてるといいな♪


実は昼夕頭が痛くて、葛根湯2回飲んでアトリエの温度も上げて首のマッサージしたら良くなって来たのだけれど、明日出来れば仕上げたいからもう寝ちゃいまーす(笑)
明日頑張ります!(笑)
みなさまもどうぞ体調にはお気を付けて🍀✨

関連記事一覧