おもひあつめ

この前買った新しい1眼レフのカメラ、
説明書を読むのが苦手な私は、ちょっと見で意味が分からなくてそのまま放置していました、。
が、必要に駆られてなんとなくで使ってみたら(オートモードです(笑))タッチパネルで明るさや色味調節なども出来てめちゃくちゃ便利でした!!
レビューで初心者向きと書いてあったのと、レトロなデザインとボディカラー(白♪)と、以前(コンデジでしたが)使っていてお気に入りのメーカーだったので選びましたが、とりあえずは大正解です!
あとは肝心な画像の大きさというか細かさですが、まぁそれは追々(笑)
快適なカメラ✨とっても嬉しいです♪♪


パネルを注文したので、新しい作品については保留中。
なので、仕上がってはいたけれど気になっていた作品に手を入れようかと思います。
作品からしばらく離れて、第三者の目で観られるようになると気付くことってあるんですよね。。

関連記事一覧