おもひあつめ

ひと月前くらいに注文していた、
オリジナル柄の“タングルティーザー”届きました♪
黄色味が足りなくて少し浅いかなぁとも思いましたが
明るい感じに出来たので良かったです✨
旅行にも持って行けるコンパクトタイプ♪つやっつやになるのでどんどん使ってゆきたいと思います。。
(波状毛でパーマかけているので分かりづらいですが!(笑))


昨夜NOKKOの“人魚”を見つけて、
当時すごく歌ってたな~~と思い出して聴きまして…
でも今思うとほんとうに歌詞には興味がなくて、、
あんなに歌っていたのに
ただ青い海の中にいて泡が上がっていくような光景と
ディズニー映画のようなファンタジー感、
その海中に差し込むキラキラとした光の筋のようなNOKKOの声のイメージしかありませんでした。。
アーテイストとしてクリエイターとして考えると申し訳ないことかとも思ってしまいますが、
でも自分も作品を観ていただいたときに、どんな感想を持たれても
あ~そんな見方もあるんだなぁ~とか、この方は今そんな気分なんだなぁとかある意味鏡のようなものだったりするので、
実は楽しんで聞いていたりして。。
だから音楽を作ってらっしゃる方も案外、どうであれ
お気に入りで思い出になっているという時点で喜んで下さったりするのかなぁと思ってみたり、作詞家さんには嫌がられるかとも思ってみたり...(笑)

※画像はミツマタが咲き始めました、です。

緑味がほぼ青ですけど可愛い♪
どこかで見てこの紐を“三つ編み”にするのが
邪魔でなくなるしリボン結びするような可愛さも出ないしで
とってもお気に入り。。
家中のをしてあります!(笑)

関連記事一覧