おもひあつめ

朝は霧雨でしたが、着いた頃には曇り空。。
午後、傘を持って来られた方が数名いらっしゃいましたが
傘袋(ビニール)に入れている方はいらっしゃらなかったので
おそらく止んでいたのかと...
なので無事、6日間悪天候にはならずに終われたかと思います。ほっ。。
お忙しい中、お運び下さったみなさま、
誠にありがとうございました~🙇‍♀️🌟


先週は慣れない長時間の立ち姿勢に疲れたのか、爆睡気味の早寝早起きで
ただでさえ5月中に終わらなかった葉っぱ1度目塗りが全然塗れておらず💦
恐ろしくなってしまった😱ので今夜は3時間だけですが
やってから寝ることにします。
…て、自分の制作を考え出すと寝られなくなりそうですが、体は疲れているので今日は寝られるでしょう(笑)
おやすみなさい✨
(笑)

手すりの水滴がアート過ぎる(笑)
こういうシリコンの滑り止めがあったら素敵✨
すでにありそうな気もしますが。。
ミスドの床。
フロマージュシリーズ、ケーキみたいで
しっとり美味しかったです!
(私はブルーベリーのを食べました😋)
昨夜食べたダークチェリーの
ハート感💕

関連記事一覧