おもひあつめ

更紗満天星とオダマキ3色とチゴユリが綺麗です。
ジューンベリーも実になり始めました☆

いつも何かしら食べてしまうおやつ。
ピンクのハートのしっとりいちごと、パッケージで買うだわさミーだわさないちご味ドーナツと、ミニシルベーヌいちご。。
甘いもの好きなのに甘いのが苦手(複雑!)なので、ドーナツは1個食べると甘過ぎて、しっとりいちごとシルベーヌいちごはちょっとで満たされるから便利。
でもどれも可愛い♪って手に取ってるから思う壺なんだろうなぁ。。
絵で思う壺なんて、絶対嫌だけどなぁ。。(笑)

追記:あ、これ今日1日のおやつぢゃないですよ!💦
いつも甘いのを食べてからしょっぱいのを食べてカフェオレ飲んでます。
(前は甘いしょっぱいの無限ループして、で、お夕飯もがっつり食べてましたけど(笑))

そういえば今日、アトリエの温度は20度もあるのに寒くてストーブを点けてしまいました。この前は20度で暑いと半袖になっていたのに、。
今は絶対に風邪をひきたくないので、体に従いましたけど、温度って、体感て、不思議です。。
わがままだなぁ(笑)

追記:お夕飯に母屋へ行ったら、独活をいただいたと、大好きな独活とかき菜の胡麻和えと、こちらもいただき物の筍のキムチ味が食卓に✨
いつもありがとうございます!今日も東を向いて笑います♪

関連記事一覧