おもひあつめ

早お昼に、角煮を作った残り汁を使って欲しいとのことで、ナスと葱と卵ふわぁのフォー。出汁が利いててて美味しいです♪♪
しかもこんな日はあったかい汁物をいただくと、あったまる~😋🔅

結構なしかも寒い雨だったけれど、それが建物を通して見えるのがなかなか面白くて、ほぼ外は歩かなかったけど出掛けて良かった✨
それでも歩き疲れてしまったので、一足お先に最寄り駅に戻りコージーコーナーでケーキを買い、10年ぶりくらいに“カフェOB”へ。
チーズケーキとホットミルクティーのセット500円☆
前は勉強する高校生でいっぱいだったのに今日は一人も居なかった。
試験前とかだけなのかな。。

あり合わせ夕飯とデザートの紗々のミルクレープ、美味しかった♪(笑)

これを見ているだけで幸せな気分に。。
このウッディも和むのよね。。

関連記事一覧