おもひあつめ

今日は朝から家族総出で
母の主催する“富岡きりえの会”の搬入展示に行って来ました!
今年は母の喜寿記念ということで、大作をたくさん運び入れました。
結構重いです😅(明日筋肉痛になりそうくらい…笑)
でもその分見ごたえのある展示になりました!!
私よりもずっとセンスのある母の作品、すごくいい作品ばかり。。
会の生徒さんの作品も力作が揃っています!
例年にも増して、迫力のある素晴らしい展示となっておりますので
ぜひ、多くの皆さんにご高覧いただければと思います!

第29回富岡きりえの会展
2023年7月13日(木)~16日(日)
AM9:30~PM5:00(入館は4:30)、最終日16日日曜日はPM4:00まで
富岡市美術博物館市民ギャラリーにて、入場無料です。。

※画像は著作権の関係で母の作品側のみとなっております。
他の皆さまの作品は会場にて直接お楽しみ下さいませ。。

帰って来たら今年初めて、庭でミンミンゼミが鳴いていました🌟
搬入だったので、雨の予定が降らなくて良かったです♪

ご苦労さんお昼♪
なんでもいいよって言われて好き勝手に😁
アップルパイは流石におやつです(笑)
きゅうりはスライスしてごま油とお醤油とラー油で和えるだけ✨
お夕飯は乾杯に家にあったものといただきものでおつまみ♪
穫れたて枝豆最高っ!!
庭の紫蘇とキャンディーチーズとトマトでカプレーゼ風。

関連記事一覧