おもひあつめ

曇りで雨はときどき降りますが、そんなに気温が高くはないので
とても過ごしやすいですね。。
強みの昨日のラジオ?のアーカイブ✨もありますし作業も捗ります♪

午後はZoomで会議。
って、世間の方には普通なのかもしれないですけれど
こういったことに全く疎い私には結構なハードル!
ですが、
同級生のおかげで数年前Zoomの登録をさせられてウィーン在住の子を含めてみんなで話したことがあるので、たぶん出来る、と思います。。
こればっかりは本当に彼のおかげ。
普段なんか言えない(笑)けどありがとう。。

※画像はアトリエにある“缶と瓶コレ”の一部です。


明日は15日だ!
午後と夜、また捗っちゃいそうだなぁ~♪
(笑)


追記:Zoom会議、お陰様で無事終わりました!(笑)
最初、音が一切聞こえなくてチャットしてみましたが、それも届いているか分からず…嫌な汗をかきましたが💦いろいろ探したらどうにかなりました、よかった。。。
そして・・・
今描いている作品の完成予定がひと月早まりました!!
が、頑張ります~!!!😅

関連記事一覧