おもひあつめ

昨夜ラジオ?を流していて
44歳のある人が年のせいか3時間とかで目が覚めると話していて
妙に同意してしまったけれど、よく考えると
それはアトリエにいるときであって
埼玉の家にいるときは大体6時間くらいは目覚めないで寝ていたりするので
結局制作中の絵が気になっているかどうかも大きいのかなぁとか思ってみたり。。
ほんとは2時より前に寝た方が断然健康にいいし早寝早起きを努力してみようかなぁとも思う今日この頃。。
でも夜中の方が制作は捗るんですよね~
難しい。。。
ちなみに昨夜も2.5回位同じラジオ?流して、楽しい気分で捗ったのです~✨
悩ましい...😅

※画像は今制作中の作品の一部分で、念紙で写し終わって白を塗り始めたところです。

今日のおやつ、ローソンの“チュロッキー”のチョコの方。
美味しくて好きなんだけどこれ1個で594kcalもある!💦
😱なのでいつも2~3日に分けて食べます..

関連記事一覧