おもひあつめ

下図、まだ終わっておりませんが(笑)
年末にしたラジオ体操で斜め後ろに腕を回すだけで痛過ぎた肩、
この下図、実は結構大きくて立て掛けて
床・牛乳パック椅子・木の椅子・立ちで描いているのですが、
最初の頃は、毎日肩凝りと首凝りがひどかったのが
気付いたら気にならなくなっていました!
どうやら自然に鍛えられているようです。。
やっぱり使わないとなんですね~。
大きい絵も定期的に描かないとかもしれません(笑)

下図は右下から描き始めて上に行って、そこから下を左端まで進めて上に行って、右に向かって中下段を攻めて、また左に戻って中上段を右に攻めているといったところです。
分かりませんよね(笑)
どうでもいい話をしてみました🙏(笑)

前にハマり過ぎて箱で買っていた“充実じゃこ気分”。
久々にスーパーで見つけて思い出しました。。
じゃこ感が薄れて大きさも小さくなったとは思いますが
美味しい♪
カルシウムも摂れるそうですのでご興味のある方はぜひ✨

関連記事一覧