おもひあつめ

今朝さっそくシジュウカラの番が内見に来ていました。
入居してくれるかな?💓

いよいよ “いついろづき展” 最終日です!
ここ数日、入れ代わり立ち代わりで多くの方々にお越しいただき、作家としても嬉しい限りです♪
今日は初めての “色鉛筆画体験教室” もあるので午後も忙しくなりそうかな。。

絵を観たり描いたり緑を見たり空を見たり...こころばえ、ですね✨

午後追記:体験教室、お陰様で無事終わりました~☆
     皆さん素敵なりんごを書いていただけたかと思います♪
様子はこちら→  https://www.miz-ari.com/atelier/

おやつはすごいスプーンでとろーりをいただきました😋

カラフルで綺麗♪
爽やかな萩の新芽。
よく来るキアゲハ。←と思ってたらナミアゲハだそうです。ご指摘ありがとうございます✨
とろ~り♪
白いエゴが満開♪
さらにいろづき..

関連記事一覧