おもひあつめ

今日取材に行こうと思っていたところが定休日で😅
取材は明日かなぁ~。
なので、胡粉を擂ったりします。。
そんな日も大切だったりします。


胡粉などの作業のあと、
一昨年くらいにAmazonで買ってまだ開いてもいなかった
本棚に入れるお家のようなキットを組み立て始めました。
これ、すっごく精巧に出来ていてびっくり!!
その分、難しいところもありますが、説明書がまた画像入りでとても分かりやすい!!
“Cute Bee”で検索すると出て来ると思います。
ご興味のある方はぜひ。。

ちゃんと両面本の柄になっています。
木製なので、くり抜いた後のバリは付属のやすりで削れます。

関連記事一覧