おもひあつめ

起きたら思っていたよりずっと雪景色で降っていて
朝1の用事に行けないかと思いましたがほどなく止み、
出掛ける頃には明るくなっていて全く問題ありませんでした!
良かった~。。

帰って来たら家の向かいの塀に雪だるまんが!
幼稚園の送りのバス待ちのいつもの女の子の仕業(笑)だと思うのですが
戦隊ものみたいでとても可愛いです😆💕



やっぱりまだちょっと頭痛いかも、。
お夕飯も簡単にしよーっと。

卵焼き器で作る
“焼きチーズハムレタス卵サンド”ハマってます♪

卵焼き器にコールドスタートの中弱火で
全面にとろけるチーズを入れきつね色まで焼いたら
上半分にハム
全体にちょい砂糖と気持ち醤油を入れて解いた卵を入れて
半分に切ったパンを載せて焼きます。
卵が固まったらひっくり返して
パンが焼けたころに
手前にレタスとマヨネーズを載せたら
上半分を折り畳んでサンドにして完成です!
簡単でとても美味しいのでどうぞお試しあれ~✨
サーモンフライ♪♪
コージーコーナーの、
“プレミアム”だと言うので買ってみましたが
不味くはないですが、結構な甘さで
リピなしです!💦
いつものジャンボシューがコスパもいいですし好きです。

関連記事一覧