おもひあつめ

画像だと分かりにくいのですが、
左側は今にも嵐になりそうなどす黒い厚い雲に覆われていて
右側は太陽が昇った快晴の眩しく明るい真っ青な空です。。
まるで人の心のよう…(笑)
私は、日々多少の黒い部分はあっても
心根は純粋にずっと遠くまで見渡せるような、
前向きな信念を貫ける人でありたいと思っています。。

(笑)



さきほど連絡があって、
以前から決まっていた展示の日程がほぼ正式に決まった。
いつぐらいの季節に、が、何年何月何日から何日まで、になると
途端にわくわくしてくる✨
こんな頃だからこういう展示にしようかとか、ぼやっとしていたものが
はっきりとイメージされてくる。。
楽しみだ♪
でも、まずは目の前の作品を仕上げなきゃ!(笑)


絵の具を溶いていてふと見ると膠溜まりがハートになっていて、すぐに撮影♪
1日空いたけど近々のハート発見は普通に嬉しい🥰(笑)

ちょいっと休憩に母屋へと外に出たら、すごい風音と共に枝がビュービューとしなり見渡す限りの青空になって月が出ていた。
嵐のような雲はこの風によってどこかへ吹き飛ばされたらしい。。
風は強いが、やはり澄んだ青空は気持ちがいい✨

かくあらねば。。。

関連記事一覧