おもひあつめ

シジュウカラのひなの鳴き声がさらに大きくなって
今日は親がいて餌をあげている時の「ちょうだい!ちょうだいっ!」以外にも、
鳴いていることが多くなった..。
親も前は餌探しと餌あげだけに奔走している感じだったけど、
今は時々庭の違う場所で普通に鳴いていたりもするようになった、気がする。

巣立ちが近いのかなぁ。ドキドキ。。✨


※ 画像は空木。
花の咲き始めは白で、だんだん濃いピンクへと変化してゆきます。

追記:昨日来てくれた高校生がまた来てくれた♪
とても明るくて可愛い子✨でついつい色んな話をして、
同級生の話 → いついろづき展動画 → 七日市藩邸跡(富岡高校)→ 稲部市五郎(斜め前にある石碑)の話 → それを解説した父の動画 → YouTube、となり、
今見ているYouTubeの話から、お気に入りのゲーム実況者のAを勧めてみた(笑)
彼女はすぐに調べて確認すると、家に帰ってから見てみるのが楽しみだと言う。。
後日感想も教えてくれるというから、それもまた楽しみ☆(笑)


とても笑顔になれた日だった😋✨

関連記事一覧