おもひあつめ

昨夜はティラミスをいっぱーい食べてから、
A氏も一緒に15人くらいで、飛んできたものを芝生の上でキャッチするというゲームをやりました!
めちゃくちゃ走り回ってスライディングキャッチも2バウンドキャッチもして大盛り上がりで疲れた~~~っ
…で起きました!(↑夢!!)🤣


お芋の煮たのが好きな人がいるので、久々に作ろうかな~と思って
昨日ヤオヒロさんで“紅はるか”と“紅こがね”と“紅まさり”で悩んでお兄さんに聞いたら、
「煮るのでしたらどれでも美味しいですけど、紅はるかは食べたことあるのでしたら、紅まさりをおすすめしますね」と
さらに中でも良さそうな一袋を選んで渡して下さったので
うっきうきで煮たら!!すっごく美味しかったです!!!
もともと仕入れが、見た目ではなくて味の良いヤオヒロさんですが
流石ですっ!!
ま、煮汁の味付けも美味しいんですけどね😉(笑)
三つ葉の卵とじのお味噌汁も最高!
やっぱり野菜、好きだなぁ~✨

お昼はリクエストの鮭レタスチャーハン♪

関連記事一覧