おもひあつめ

昨夜、楽しい気分で制作の調子も良くちょっと遅くまで描いていたので
9時頃に起きて、
少しうだうだしてからそのままストレッチをしていたのですが
下の玄関付近で何か騒がしい感じがしたので
これはと思って母屋に行ったら
やはり母が私に電話をかけるところでした!
エアコンもついていないしロフトで熱中症になって倒れていたら
と思ったのだそう..
確かにうちのロフトはものすごく暑くなりますので
起きて30分間エアコンをかけてからストレッチをしていたのですが
いつもより時間も遅かったし心配をかけてしまったようです。。
この1週間くらいは遅くなることもあるかもしれないので
ひと言いっておかないといけなかったですね。。。反省💧
熱中症は家に居てもなる可能性がありますし…
睡眠・栄養・水分ミネラルを摂って
みなさまも体調管理にはどうぞお気を付けを🍀✨


アトリエの北側の上に三角窓が4つあるのですが
昨夜そこにまたヤモリどんが居るのに気付いて
見たらもう一つの窓にも別のヤモリどんが...。
(可愛い~っ💕)
ドンドンバサッは明かりに集まって来る虫が窓に当たるだけの音かと思っていましたが、
その虫たちをヤモリどんが捕獲している音も含まれていたのかもしれません♪
ここに住むヤモリどん、
この夏は太っちゃうかもしれないですね😁♪

関連記事一覧