おもひあつめ

お初は今日ではないのですが、母の育てた小玉スイカが
今年も出来、おやつに食べています。。
スイカ、実はそんなに興味はないのですが(笑)
庭で大きくなっていくのを毎日見るのは自然と楽しみになるので
今年は3個なったとかよく出来たとか割れたとか甘いとか言いながら
冷やしたスイカをいただくのは格別で
我が家の夏の風物詩となっております♪

今日は過ごしやすいですね。。
遠くで雨が降っているのか風もあってちょうどいいです。

制作の方はと言うと...
昨夜も遅かったので少しの眠気はありますが
楽しいラジオ?✨があるのでそれをずっと流しながら
いい感じで描けています。。
…が、時間がないっ!
やるしかないのでがんばりまっす!(笑)

そういえば昨夜もヤモリどんがぴとっていました。
首を伸ばして下を狙っているのですが、覗くと気付いていてしれっとするんですよね。可愛いっ(笑)

今夜はいただいたゴーヤでゴーヤチャンプルー♪
こちらも初物です✨

黄色も穫れました♪
昨年美味しいと自分で言っていたのを思い出しまして。
味ぽんとごま油で和えただけきゅうり♪😋
上の方でしれっとしています(笑)

関連記事一覧