おもひあつめ

朝雨で、
ストレッチ終わりに母屋へ行くころには止んでいたので曇りかと思っていたら
今かなり降って来たので
今日は雨のようです。。
昨日気付いたのですが、どの蝉も全く鳴かなくなって昼間でもリンリン聞こえたりする。。
一昨日がどうだったのか覚えていないけれど、つい最近まで蝉が鳴いてるなぁと思っていたので、急に来た昼の静けさがちょっと淋しい。。

昨日は1枚を1段階塗りまで仕上げてから
夜、残りの5枚全てに下図を念紙で写し終えた。
ずっと力を入れて下を向いて描いていたので
寝ようと思った時に見た指のむくみがすごくて面白かった(笑)
きゅうりか梨をいただいてカリウム摂らなきゃ♪

秋かぁ。。
昨日はあんなにまだ夏だと思っていたのに早いなぁ~
...
とかぼっけりしてないで、やらなきゃ!
(笑)

この前のマロンのやつより甘さと量がちょうど良かった
小枝アイス♪
昨日炒めたゴーヤ♪
アントシアニン好きで黒ゴマなので
見栄えは悪いが甘じょっぱ味は👌

関連記事一覧