おもひあつめ

庭木でかっこいい枯れた枝を切ると
なんか捨てられなくて、今アトリエに2本取ってあります。
ちゃんとぶつからないような位置に置いてあるのですが、
今ちょっと大きめの荷物を持って入って来て電気を点けたら
右まぶたにがっさり、、。
初めてのことでしたが、き、気を付けねば😅

※画像は、こうやって撮るとすごく森感が出ますね、です。

がっさりはこの枝ではない方のです(笑)
いただいたのを茹でた大粒品種の“おおまさり”
味も違って渋みがなく甘さが強いです。。
ナスにオンブバッタと手前バッタ(笑)
ちなみの昨日のお土産。。
古印ならね古文書最中、美味しかったです♪
ペヤングは群馬のですよ~🌟

関連記事一覧