おもひあつめ

こちらは雨がかなりザっと降って曇って
ザっと降って曇って
またかなりザっと降ってゴロゴロしながらも
急に晴れてるのでめちゃめちゃ蒸し暑いですが
みなさまいかがお過ごしですか?💦

前から決まっていたこの夏おそらく最後の予定!が10日にあるので
数年ぶりに知人と外でお会い出来るのも楽しみにしつつ
下図描き、頑張ります(笑)
…実はそれに合わせてヤフオクでTシャツ(千円くらいの)を買ってみました(笑)
あまり詳しくないイベントなので気分だけでも盛り上げてみようかと(笑)
そしてチームカラーではない限定品の感じが気に入ったので(笑)


※画像は今年初のうちのゴーヤ。
気付いたら熟してしまったので来年の種用に😊
可愛い形とサイズが特徴の21年目のゴーヤです♪


友人から「完成したーーーっ!」って自由な身感なLINEが来て、
解放マウント取られた~っ💧(笑)て思っていたけれど
夜またLINEが来て搬入日が台風直撃の予報なのだそう💦
彼の絵と搬入方法の場合、雨はどうにかなっても風はヤバい!!
その日私が都内で用事とかあればいいのだけれど…ねぇ。。
と、晴れ女強気発言をしてみたりして☀(笑)
予報がずれて無事搬入出来ることを祈ってる🙏✨

値段付いちゃっていますが💦
両親が買って来たパンが可愛い♪
夕焼けが綺麗でした✨

関連記事一覧